名古屋市千種区の女性が集まるとこ屋さんの井戸端ばなし

名古屋市千種区にあるとこ屋さんだけどとこ屋さんぽくない、まつげエクステ、ネイル、フェイシャルに鍼灸と女性が集まる不思議なとこ屋さんのスタッフが美容に関する情報や日々の出来事をつぶやきます

かわいい娘たち♡

こんにちは!Naokoです。

 

すっかり忘れておりました(ごめんなさーい)

 

お店の大事なメンバー紹介。ミニチュアダックスの姉妹モモ(左)&ココ【右)。

 

   f:id:barberkenji:20160325191741j:plain

毎朝出勤すると必ずこんな風に迎えてくれます。かわいいすぎる^^

おいしいものを食べ過ぎて最近飼い主に似てきました

モモは姫なのに誰にでもこんな格好をします。ちょっと開放しすぎよ。

よ~しよしよしよし! ついついムツゴロウさんになってしまいます。

うんうん、わかるよわかるよ~君たちの気持ちはよーくわかるよ~

と訳のわからないことをぶつぶつ話しかけながらひとしきり気の済むまで

スキンシップ♡

 

充電完了!! 

 

 最近は猫がブームのようですが、犬派の方、ぜひとも語り合いましょう。

 

 

PS. ちなみに我が家にも2匹、チワワがおります^^

お邪魔します

f:id:barberkenji:20160325202532j:plain