名古屋市千種区の女性が集まるとこ屋さんの井戸端ばなし

名古屋市千種区にあるとこ屋さんだけどとこ屋さんぽくない、まつげエクステ、ネイル、フェイシャルに鍼灸と女性が集まる不思議なとこ屋さんのスタッフが美容に関する情報や日々の出来事をつぶやきます

まつげエクステとフットネイルが同時にできます

 

こんにちは。 Naokoです。

 

GWも終わり、暖かいを通り越して暑い日が多くなってきましたね~。

 

気分は⤴だけど、美容にとっては危険な季節。。。気持ちいいからといって

 

無防備にスッピンで外をうろうろするのは危険です~。

って、夕方愛犬とお散歩してる私が一番危険...

 

春の紫外線は強いのでしっかり対策しましょう!

 

さてさて、最近暖かくなってきて、フットネイルをされるお客様が増えてきました。

 

もしかしたら、知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

ここ、理容フカガワでは、まつげエクステフットネイルの同時施術が

 

受けられます。

 

2階サロンのベッドでゆ~くり寝ながら(Kenjiさんの弾丸トークで寝かせてもらえないこ

 

とも多々あり)気が付けばまつげもネイルもきれいになっているという嬉しさ。

 

f:id:barberkenji:20160507232552j:plain

忙しい方には時間の短縮にもなるし、寝られるし、一石二鳥ですよね!

 

お店のスタッフはそんな贅沢なことはしてもらえませんが(一度体験してみたいな~)

 

まつげエクステもネイルもしたいっ!という方はぜひぜひお試しくださいね。

 

フットネイルだけでも、2Fサロンでの施術は可能です。

 

お客様にとって快適なことをどんどんやっていきます。