名古屋市千種区の女性が集まるとこ屋さんの井戸端ばなし

名古屋市千種区にあるとこ屋さんだけどとこ屋さんぽくない、まつげエクステ、ネイル、フェイシャルに鍼灸と女性が集まる不思議なとこ屋さんのスタッフが美容に関する情報や日々の出来事をつぶやきます

第3弾ハワイアンアクセサリー入荷しました!

こんにちは。

miwaです。

 

大好評をいただいておりますハワイアンアクセサリー✨

新しいアイテムが入荷しました(*^。^*)

 

見るだけ、してみるだけでいいので理容フカガワにご来店の際は、

ぜひお手に取って見て行ってください!

f:id:barberkenji:20160520134137j:plain

因みに、今回のおすすめは ToeRing☆彡

数本つけるとさらに可愛いです。