名古屋市千種区の女性が集まるとこ屋さんの井戸端ばなし

名古屋市千種区にあるとこ屋さんだけどとこ屋さんぽくない、まつげエクステ、ネイル、フェイシャルに鍼灸と女性が集まる不思議なとこ屋さんのスタッフが美容に関する情報や日々の出来事をつぶやきます

ハワイアンアクセサリー入荷しました!

 

こんにちは!Naokoです。 

女子力が高い理容フカガワに、この度マウイ島からハワイアンアクセサリーが

入荷しました!!

マウイ島でジュエリーショップHinaを経営しているMinaさんとのご縁があり

たくさんのかわいいジュエリーたちがやってきましたよ~。(理容フカガワは一体どこへ向かっているのだろうか??まっいいか)

f:id:barberkenji:20160325103608j:plain   f:id:barberkenji:20160325103656j:plain  f:id:barberkenji:20160325121854j:plain

 

ブレスレットはチャームがセットになって税込み4,100円也。

チャームはお好きなものが追加できます。1個500円也

アンクレット 1個 1,500円~2,000円

 

在庫は少なめなので欲しい方はお早めに~