名古屋市千種区の女性が集まるとこ屋さんの井戸端ばなし

名古屋市千種区にあるとこ屋さんだけどとこ屋さんぽくない、まつげエクステ、ネイル、フェイシャルに鍼灸と女性が集まる不思議なとこ屋さんのスタッフが美容に関する情報や日々の出来事をつぶやきます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルなこと

こんにちは。Naokoです。 先日、縁あってお店の2階に霊視鑑定の先生に来ていただきました。 元々スピリチュアルなことには興味ありありで昔は江原さんの「オーラの泉」なんかは 必ず録画をして見ていたほど。 小さいころはテレビでもUFOや心霊関係の番組をた…

お客さんのシャンプーって難しい

こんにちは。 お店でお客さんへのシャンプーが出来るように練習を始めました。 といのも、フェイシャルやボディトリートメントでは純植物オイルでマッサージ をするので、ほぼ100%オイルが髪の毛に付きウェットな感じになる上に、 ヘッドマッサージなどで髪…

新しいハワイアンアクセサリー入荷しました!

こんにちは。Naokoです。 前回に続き、新しくハワイアンアクセサリーが届きました^^ ブレスレットも種類が増えましたよ! これから夏に向けて身に着けるのにとってもかわいいです。 自分用に買われる方もいらっしゃいますが 娘さんや親せきの子などに買わ…

美肌にはシンプルケアがおすすめ!

こんにちは!Naokoです。 私は普段、お店の2Fでアロマセラピーのフェイシャルとボディトリートメントのお仕事をさせていただいています。 ここ、理容フカガワに来られるお客様は美意識が高い方が多くて、本当にいつも刺激になっています。 もちろん、まつげ…

寿慧(じゅけい)で身体のメンテナンス

KENJIです。3Fの寿慧(じゅけい)で定期的に!鍼で身体のメンテナンスをして貰います。 SAORIさんは、大変勉強家ですから!!安心してお任せしています。 www.jyukei.jp div{margin:0;padding:0}#cnt{padding-top:15px;}#subform_ctrl{min-height:11px}.gb_…

メイクアップの研修に行ってきました!

こんにちは! Naokoです。 Kenjiさん、Reikoさんと私の3人でメイクアップの講座を受けてきました。 飲み会ではかなりテンションが高いこの3人(私が一番大人しいですけど) 飲まなくても朝から遠足気分でハイテンションです。(今日は飲み会じゃないですか…

美容から健康まで全力で施術いたします

こんにちは! Naokoです。 今年初めてのフットネイルをしてみました by Sayuri 春らしい花柄がかわいくてテンション上がります ♪♪ フットネイルをするには時期が早いのですが、私の場合、ホットヨガの時に ネイルがライトに照らされてとてもテンションが上が…