名古屋市千種区の女性が集まるとこ屋さんの井戸端ばなし

名古屋市千種区にあるとこ屋さんだけどとこ屋さんぽくない、まつげエクステ、ネイル、フェイシャルに鍼灸と女性が集まる不思議なとこ屋さんのスタッフが美容に関する情報や日々の出来事をつぶやきます

ネイルチェンジ☆彡

こんにちは。

miwaです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

月に1度のお楽しみ、ネイルを新しくしてもらいました(^^♪

女子は指先が綺麗になるとテンション上がりますよね~

f:id:barberkenji:20160513142606j:plain

♡ポップでセクシーな唇ネイル♡

 

REI UUNA(レイ ウーナ)の

Reikoさん作です。(理容フカガワ店内)

f:id:barberkenji:20160311135901j:plainf:id:barberkenji:20160514110235j:plain

 抜群のセンスと、丁寧な技術と、

大人楽しいトークで(どんな内容かはご想像にお任せします(*^。^*))

いつも私のテンションを上げてくれます↑↑↑(^^♪ウキウキ

 

 

理容フカガワには、2人のネイリストが在籍しています。

近いうちにもう1人のネイリスト、

RisaLisa Sayuriさんをご紹介しますね。

f:id:barberkenji:20160310213138j:plain